Karon Style

Karon Styleは、世界中で見つけた上質な品々を北海道からお届けするオンラインのセレクトショップです。 スウェーデン生まれの環境にも人にも優しい素材やデザインにこだわった歯ブラシや、 北海道が誇る羊蹄山の湧水を使用した自社オリジナルの水出しコーヒー、 白砂糖・乳製品・添加物不使用の蜂蜜の甘さが身体に染み渡る、罪悪感のないトリュフチョコレートなど。 ほっとする時間も、忙しい毎日も、健やかな暮らしを彩れるような商品を取りそろえたセレクトショップです!

https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1m1xM4qf9zOsVXaYqGlnUMPwI8SNCkZ1g

私たちKaron Styleは、皆様の日々の暮らしに少しでも彩りを添えられたら、 という想いで自社商品の製造や販売商品の買い付けを行っております。 特に今回は、健康志向の方でも気軽に楽しんでお召し上がりいただけるスイーツをご提供したい、 という想いから罪悪感のないトリュフチョコレートを製作致しました。 本商品は蜂蜜本来の栄養素や甘さを活かしたスイーツであるほか、ギフトとしてもご活用頂けるよう 商品パッケージのデザインにもこだわっております。 手間やこだわりの詰まった商品ですが、価格帯は類似するチョコレートの相場より お手軽に感じて頂ける料金設定となっております。